フィンフラダイアリー

日々の出来事

コンビニスイーーツ

今週のお題「私の癒やし」

 

ストレス社会に生きてる人にとって癒しはとてもとても大事だと思います!

 

そういう自分もその1人なのですが、

自分にとっての癒しは甘いもの、またはお菓子を食べてる時かな?笑

 

甘いものは断然和菓子が好きだけど、

近くに和菓子屋さんはないし、

あるのはコンビニ1軒だけだから、コンビニスイーツをいつも食べてます 笑

 

最近のマイブームはセブンのクッキーシュークリームと和菓子コーナーのスイートポテト!

f:id:sasshi-8546-vm:20171021000909j:image

f:id:sasshi-8546-vm:20171021000905j:image

この2つは本当にオススメで、シュークリーム嫌いな自分もこれはめちゃくちゃ美味しく食べれる商品だし、

スイートポテトは和菓子風に仕上げられてて、お茶とめっちゃ合う味になってるから和菓子好きの人は是非食べていただきたい!笑

 

スイートポテトは110円くらいだし、働いた自分へのちょっとした報酬としてはちょうどいいと思います!笑

 

 セブンによって見かけたら手にとってみてはいかがでしょうか!