フィンフラダイアリー

日々の出来事

高校の修学旅行の、どこかの部屋

 

高校の修学旅行は沖縄行ったんですけど、

止まったホテルがベランダの広い立派なホテルだったんだけど、

 

どこかの部屋のベランダでアニメ好きの人たちが夜中に、エヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼを歌ってたみたいで、

 

先生の部屋にも声が届いちゃって、次の日みんなの前で歌わないようにって言われてたのはさすがに笑った思い出だよなー

 

その修学旅行でバスガイドさんがめっちゃ若くて可愛かったのも覚えてるけど、高校生の頃の自分はシャイだったから、一緒に写真取れなかった淡い思い出…

 

バスの中でユイマールっていう歌をみんなで歌ってたんだけど、自分は猛烈な尿意でそれどころじゃなかったんだよね 笑

 

いやぁーあの頃は毎日がキラキラしてた 笑

 

戻れるならもう一度