フィンフラダイアリー

日々の出来事

最強のお札

 

先日母親から最強のお札をいただきました!笑

 

母親は叔父からもらったものらしく、それを自分にくれたのですが…

 

玄関に貼るのがいいみたいなので、玄関に貼ってみました 笑

 

効果があるのかイマイチわかりませんが、疑ってかかるのもどうかと思うのでしばらくは信じて待機したいと思います 笑

 

もしかしたら知らず知らずのうちに邪気を払い幸運を招いてくれてるのかもしれませんね 笑

 

このお札平泉の神社?お寺?に売ってるみたいです!

『最強のお札』で検索するとすぐ出てきます笑

 

きになる方は是非!!

 

f:id:sasshi-8546-vm:20170627170000j:image

尖ってるのを上にするのがいいみたいですね!

 

福よこいこい!