フィンフラダイアリー

日々の出来事

超えなきゃいけない壁

 

誰にでも憧れてる人や目標にしてる人はいると思うんだけど、

自分の場合、それが親父でした!

 

どこに憧れてるかというと、仕事に対する情熱だったり、真面目さがとにかくすごい…

 

最年少役員になってたり、なんかよくわからんけど社長になってたりして

いろんなことやってるから実際父親がどういう仕事してるかイマイチわからない 笑

 

1番この人すげーなって思ったのが、自分が小さかった頃、実家は兄の方にやるから、お前には家買ってやるかって言われたこと 笑

もちろん冗談だとおもうけど、それを言えるところとか、この人すげーなって

 

酒飲むとめちゃくちゃめんどくさい人にはなるけど、あの人を、目標にとりあえず頑張ります 笑