フィンフラダイアリー

日々の出来事

キャラメルポップコーン

 

 

先日ららぽーとの映画館でカーズ見てきました!

 

とてもとても面白かったし、いい映画でした!

 

でも今回はカーズの話ではなくて、映画館でたべたキャラメルポップコーンについてかな 笑

 

シネマイクポップコーンっていう、109シネマとマイクポップコーンのコラボレーションしてるポップコーンが売ってるんですけど、

 

その中でも1番高いプレミアムキャラメルポップコーンを買って食べました 笑

 

なんと一袋700円!しかも結構少なっ!ってなるくらいの量でした 笑

 

でも味はとても濃く、全部にキャラメルがコーティングされて美味しかったです!

とても濃いので量もあれくらいがちょうどいいかも

 

そして、その後から無性にキャラメルポップコーンが食べたくなる体に…笑

 

amazonでまとめ買いしようかな 笑

みなさんも機会があったら食べてみてはどうですか?

コスパはなんとも言えませんけど、映画がワンランク上がったかんじになりますよ!