フィンフラダイアリー

日々の出来事

ギガ恐竜展!

 

先日幕張メッセでやってるギガ恐竜展に行ってきました!!

 

とてもとても暑い道のりだったけど、めちゃめちゃスケールでかくてびっくりしました!

 

特に日本初公開のブラキオサウルスみたいな首長いやつはほんとに大きくて1番の目玉だったんじゃないかな?笑

 

福井の日本一の恐竜博物館にも行ったことあるんですが、そことはまた違った楽しさがあったかな 笑

 

f:id:sasshi-8546-vm:20170802192427j:image

 

これが首長恐竜なんですけど、写真に収まらないよね 笑

 

お土産コーナーはギガ恐竜展限定のものもちらほらあったり、恐竜のフィギュアみたいなのも充実してて子供が喜びそうだなーって

実際子供たくさんいた 笑

 

暑い中行く価値ありって感じ!

 

その後舞浜いってディズニーシーに夏5で行ったんですけどね 笑

f:id:sasshi-8546-vm:20170802192700j:image

 

 

めちゃめちゃ濃い1日だったー