フィンフラダイアリー

日々の出来事

写真加工アプリで女の子に?!

 

最近の写真加工アプリにびっくりさせられました!

 

 

スノウってアプリなんですけど、色々なものに変身できたり、目が大きくなったりする機能があるんですけど、

 

その中に女の子みたいな髪型になるやつがあったんですけど、それで写してみたらほんとに女の子みたいになりました 笑笑

 

22歳の男が物の見事に女の子に返信できるなんて、ほんとびっくりです!笑

 

 

女の子がやったら一体どうなるんだろうと考えさせられた瞬間でしたね。

 

 

そんな女の子になった写真ですがさすがに撮ることは恥ずかしくてできず、自分の頭の中だけで保存しとこうかと思います。

 

女装癖はありませんよ!笑