フィンフラダイアリー

日々の出来事

ディズニーチケット

ゲームセンターにある確率機で景品がディズニーチケットのやつありますよね、

 

前それに3000円かけて頑張ったんだけど取れなかったんだよね 笑

 

 

それから1週間くらいして、職場の取引先の展覧会的なのに招待されて行った時に、抽選会があって、

そこでディズニーペアチケット当てたんだよね 笑

 

しかも開催場所が取れなかったゲームセンターと同じ土地だったんだよね 笑

 

その土地の神様が見ててくれたんかな?笑

 

そのチケットは同期にめっちゃ狙われたけど、大事な人と行ってきます!

 

ディズニー楽しみだなぁー

シーとランドどっちに行こうか?

 

f:id:sasshi-8546-vm:20171029005647j:image