フィンフラダイアリー

日々の出来事

ソフトボールは下投げ?

 

高校生の頃のクラスなK口って奴がいて、運動神経悪くて面白いん奴だったんだけどね

体育の時ソフトボールをやりましょうってことになったんだよね、

その時K口は外野のセンターを守ってたんだけど、

K口のとこまでボールが飛んで行って、守ってたK口が投げようとしてくれたんだけど、ソフトボールの投手みたいに下から投げやがったんだよね 笑

そこまではいいとして、運動神経悪くて下投げ下手だから、投げたボールがK口の真上に上がってさらに後ろに飛んで行ったんだよね 笑

そのボールをまた追いかけてるK口が面白くて面白くて

それ見てみんなで大爆笑が起こったんだよね

 

その時のK口が「ソフトボールって下投げしかできないと思ってた」っていってたんだけど、後ろまで取り行ってもう一回投げるぞーってときはちゃんと上から投げてました 笑