フィンフラダイアリー

日々の出来事

ファンタズミック

 

 

この前ディズニーシーに夏5で行ってきました!

 

5時からだからアトラクションはそんなに乗れなかったけど、新しくできたニモのやつと、アラジンの絨毯のやつ乗れた 笑

 

あとは食べ歩きだったりショー見たりして楽しく過ごせたかな

アトラクション乗らない楽しさっていうのがあるのもディズニーのいいところだよね!

 

それで1番思い出に残ってるのが、海でやってるショーのファンタズミック

 

魔法使いミッキーが魔法をたくさん使うショーなんだけど、

ヴィランズとの戦いは本当にスケールでかくてびっくり!

 

暗闇の使い方とかうまくて 笑

 

龍が出てくるところなんて本当に圧巻でした!

何回でも見に行きたくなるけど、8時からの一回しかやらないから場所取りなどすごい大変なんだよね 笑

f:id:sasshi-8546-vm:20170804205847j:image

 

これがさっきのドラゴン!

急に現れるんだよね 笑

 

ほんとに夢の国って感じでした 笑