フィンフラダイアリー

日々の出来事

好きなアイスアイス

<p>今週のお題「好きなアイス」</p>

暑い熱い夏い

今年のアツもなついですね…

埼玉県の熊谷の近くに住んでるのでめちゃくちゃ熱い夏を経験しています…笑

でも熱い日差しはアイスを美味しくしてくれるんですよね!笑

自分の好きなアイスはアイスまんじゅうっていう中にあんこがたくさん入ってるやつ!

ていうかあんこがすきだからあずきバーでもいけちゃいます 笑

アイスまんじゅうのいいところは外側のアイスと中のあんこの相性が抜群なのと、あんこが凍ってないからとても口当たりがいいんですよね!笑

量が少ないのが悲しみだけど

みなさんもぜひアイスまんじゅうを食べてなついアツを超えましょう!!